20140329dsc_xga (2)












〔阪神12R:人気でもクロノスタシス〕〔中山12R:リョウランヒーローの末脚爆発〕






本業多忙のため、縮小版でお送りいたします。



阪神12R 1000万円以下 2000Mダ サラ4歳以上 定量 13頭


  ◉⑨クロノスタシス

昨夜から今朝にかけて、クロノスタシスの単勝が異常に売れていた。阪神の今の砂は、前が止まらない。前走の中谷のように中団からだと届かない可能性はあるが、この以上の売れ方には何かの根拠があってのものと判断し、勝負することとする。クロノスタシスの単から勝負。

  ◉⑨クロノスタシス
  〇①ルドルフィーナ
  ▲⑪タマモアタック
  △⑤メイショウテムズ
  △⑧ダンサクドゥーロ
  △⑬ジェニシス





中山12R 利根川特別 1000万円以下 1800Mダ 4歳以上 定量 16頭


  ◉⑤リョウランヒーロー

どうみてもスローペース必死のメンバー構成。前走絡まれに絡まれたアスタリスクのリベンジの舞台が整っているかのように見える。しかし、こういったとき得てして捲りが決まる。エンパイヤステートの捲り。この馬は強い。今回も捲り切ってしまうだろう。そうなると、またしてもアスタリスクには不運な流れ。捲りにつれて、リョウランヒーローが浮上する。テイエムももちろん怖い。

  ◉⑤リョウランヒーロー
  〇⑦エンパイヤステート
  ▲⑪テイエムコンドル
  △③ゴールドブラッド
  △⑥アスタリスク
  ★⑯ネコビッチ

どうみてもアスタリスクには有利なメンバー構成なので、捲りが決まっても3着に残る可能性はある。故に残す。もう1頭嵌るとすれば★ネコビッチ。舞鶴特別の内容が怖い。









にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ